Index / Reload / Edit

Comment on 20060908-1

20060908-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* かがみ 2006-09-08 03:39:32

テストです。

* かがみ 2006-09-08 03:40:36

長文の場合のテスト。
はてなのコメント で酒井さんに教えて頂いた くっつき BBS 。上のコメントでは「サーバーを移行してから」なんて書きましたが、やはり 自宅で全部管理出来た方がなにかと便利ですので、本日から運用開始です。

もちろん今まで書いて下さったコメントに関しては、はてなの方のリンクを張っ ておきます。お願いなのですが、特に問題が無いようでしたら、運用が落ち着 いた段階で、はてなに書いて頂いた内容をこちらのBBSの方にコピーしたいの です。もちろん書いて下さった方々のご了承を頂くのは当然ですが、メール等 でお聞きするのも逆にご迷惑をおかけするような気がします。もし問題等があ りましたら連絡して頂けると幸いです。

もともとの実装では、投稿と逆順に表示されるようになっていましたが、ルー プの順序を変更し、投稿順に表示されるように変更しました。

* はやし 2006-09-08 09:53:37

転載、もちろんOKです!

で、やっぱり記事の下にコメント欄があったほうがしっくりきますね。

* かがみ 2006-09-08 12:34:46

はやしさん。どうもありがとうございます。たしかにインラインで情報が表示される方が分かりやすいと思います。
ところで今会社のお昼休みなのですが、自宅のサーバーのディスクが全く読み書き出来なくなっています。日記本体に書き込もうとしても emacs が起動しません。/sbin/reboot も起動しません。で、なぜ動作しているように見えるかと言いますと、キャッシュに入っているデーターは有効だからと思われ、さらに sync が起動しない(笑)。大きいメールとかが来たらアウトかも知れません。本日帰宅するまで持てば良いのですが。
というわけで、突然アクセス出来なくなるかも知れませんが、ご容赦の程お願い致します。

Powered by くっつき BBS