Index / Reload / Edit

Comment on 20060917-1

20060917-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* はやし 2006-09-17 18:12:51

なかなかに大変そうですが、時限付きのことゆえ、ぐっと歯を食いしばって頑張ってください(って、そこまでのことではないか)。ぼくも、ブログではあんな具合に「快適である」ことしか書きませんでしたが、部屋で煙草が吸えなかったり、言語が不自由ななか人付き合いをしていかなくてはならなかったりと、「快適」とは言いがたいこともあったりしますので!

* かがみ 2006-09-18 01:23:56

なんかぐちっぽくなってしまい申しわけございません。忙しいと言いつつ、まだ本当の修羅場ではありませんので、ご安心の程を。今のところ、歯にちょっと力が入っている程度です。さすがにコンビニ弁当漬けは何とかしなけりゃと思っていますが。
ブログを拝見致しますと、はやしさんの方がはるかにお忙しいそうです。勉強の忙しさって、仕事より大変な場合が多いですし。
今回は書き込んで頂き大いに励みになりした。ありがとうごとざいます。

Powered by くっつき BBS