Index / Reload / Edit

Comment on 20061101-1

20061101-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* miya 2006-11-11 00:16:04

おおっ! おめでとうございます。
それにしても、3年連続の受賞はすごいですね!
お嬢さんの才能もさることならが、これはきっと教育(家庭)環境が素晴らしいからに違いないと、やっかみたくなるほどです。

* かがみ 2006-11-11 15:15:39

miyaさん、こんにちは。理科自由研究は、内容が充実している作品がたくさん展示されていて、どうしてうちの子が入選出来るのだろう、と不思議な感じもするのです。その辺りの評価といいますか、理科の先生の好みと言いますか、結局あるレヴェル以上のものに関しては、「実験なり観察を楽しく行った」雰囲気が表現されているかどうかが重要なようです。テーマや内容はもちろん大切なのですが、最後に「まとめあげる」構成力や表現力が存外大切なのかも知れません。
というわけで、おやばかにつきあって頂き、ありがとうございます。

Powered by くっつき BBS