Index / Reload / Edit

Comment on 20070417-1

20070417-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* 通りすがり 2007-04-18 12:49:08

>キャンパスが狭いのと単科の大学は、視野が狭くなる可能性があるので却下です。
でも、日本の総合大学って、結局単科大学の集合だから、大して変わりはしませんよ。ああ、ボクも文学部の女子大生たちともうちょっと交流すればよかった(w

* かがみ 2007-04-19 02:59:15

通りすがりさん、こんばんは。
そうかも知れません。ただ、今はどうなのか良くわからないのですが、私が大学の頃は教養部があって、ほんと数学の勉強をしたいのにどうしてこんな余計なことと思ったのです。そうは言うものの今になって考えると、教養部で色々な人と知り合えたのは結構財産になっていると思うし、数学以外は全然真面目に勉強しませんでしたが、それでも文系の科目を含め講義を受けたことは無駄ではなかったような気がします。あっ、なんか話が関係ない方に (笑)。
というわけで今後とも宜しくお願い致します。

Powered by くっつき BBS