Index / Reload / Edit

Comment on 20070427-1

20070427-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2007-04-28 21:11:32

うちもそろそろ FreeBSD を更新しなくちゃいけないかも。これって順調に事が運べば2時間ぐらいで片付きそうですが、ハマってしまうと2〜3日食われそうなのがつらいとこですね。

* かがみ 2007-04-29 03:27:14

たかたにさん、こんにちは。ねたをコピーして申しわけありません。
で、FreeBSD ですが、おうちにはテスト用のマシンがないので、Parallels を使って色々実験をしようと思っています。最大の問題は X24 で FreeBSD-6.2 がブートするかどうかですが、げたを持ち出すのが面倒で、まだ実験してません。ひとつたくらんでいるのは、実は MacOSX 上にアップロード前確認用のため、X24 とほとんど同じ環境が入ってるので、X24 更新中は一時的にサーバーにしようかと。あっ、でも、Parallels の FreeBSD-6.2 を (一時的な) サーバーにした方が、直接 Mac を公開するより良いかも (笑)。メールサーバーの代替にもなるし。
というわけでなるべく連休中にはと思っているのですが、いやはやほんと面倒で、どうなることやら自分でも分かりません。ではでは。

Powered by くっつき BBS