Index / Reload / Edit

Comment on 20080129-1

20080129-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* たかたに 2008-01-29 20:01:11

あいや、そんなに反省しなくても(^^)。次はATOKを試そうかな〜と思っていたのを省略しただけですし。どうしようかな〜と迷ってるうちにダウンロード販売が終わっちゃったのと同様に、迷ってるうちにパッケージ販売が終わっちゃうことを思えば先に購入できて良かったです。
てゆーか、開発者の中に一人ぐらいは仮名入力な人が居てもいいでしょうに>Appleさま(^_^)

* かがみ 2008-01-30 16:03:25

自分としてはかなりお気に入りのソフトだったので、今後しばらくは使用できるとしてもやはり残念です。仮名入力は単純に考えると2倍の速度なので、その技術がうらやましいです。とは言え、どうして50ヶ所も覚えることが出来るのだろう。不思議です (^^。 ATOK はよく分からないのですが、「ことえり互換モード」があるならば案外良いかも。将来このソフトが使用不能になったときに試してしまうかも知れません (笑)
egbridge Universal 2 のインストールイメージを保存していなかったので、本日あわてて再ダウンロードしたのは内緒なのです。ではでは。

Powered by くっつき BBS