Index / Reload / Edit

Comment on 20130510-1

20130510-1 について、 コメントがあればどうぞ!
E-mail アドレスは公開されません。URL は公開されます。
管理者の判断により予告なくコメントを削除することがあります。

内容に 2バイト文字が含まれない場合受理しません。
例えば英文のみの記述を行いたい場合、ダミーの2バイト文字を追加して下さい。

お名前:
E-mail or URL:
コメント:
* miya 2013-05-11 01:11:48

線型代数で線形と書かれたタイトルの本は一冊もありませんね。
僕の参考書や教科書は線形と書かれた物ばかりです。
程度が低いとかそういった問題なのでしょうか?

最近頑張ってグラフ理論の教科書を読み直していますが、第一章がおわりません。ノートを作ろうとすると書き写しているし、ネットで調べると大学の講義用できれいにまとまったノートがPDFで公開されているので、なんだかアホらしくなってきたりと大変です。

* かがみ 2013-05-11 20:07:01

線型ばかりなのは単純に私の趣味です。程度とかは関係ないです。私も数学の勉強は写経が多いです。本当の写経ならばともかく手抜き写経が多いのも困ったものです。その分を演習問題でなんとかと思っていますが、今度は進度が遅くなり困っています。がんばります。

Powered by くっつき BBS